2018年11月14日水曜日

プレミア公開


2018年11月4日、銀座はSNACKで踊り揺れました。
その模様となりますダンスセッション動画を今夜、プレミア公開いたします。
(ってプレミアYoutube新機能の意味がよくわかってないけど。。)

この日、参加してくれたダンサーは世界的に活躍するダンサーでありクリエイターです。

付き合いを説明すると、いつも通り長文になってしまいますので関連URLのみで共に踊りましたダンサーを紹介いたします。


•SHUTO TAKIZAWA - Natural Funk Movement 代表
NYでJazzy Jから学んだPOP DANCEを、12年前に初めて共有した我が一番弟子であり同志、仲間てか友達。かつて小学生だった彼と今日まで共に踊れることを心から幸せに感じます。

•DAISUKE OMIYA
2017年春、鎌倉から島根県出雲大社までの767kmを共に歩んだ漢。

•RYO NOGUCHI - Blank 代表
付き合いは10年以上。かつて渋谷の吉牛で食べた牛丼の味は、忘れました。


ともあれ、このメンバーで銀座SNACKのクロージングパーティーを踊り合えたこと。
そして、最後にはパーティーに参加していた皆さんと共に踊れたこと。
尽きるところ、踊りはみんなのもの。
みんなで一緒に踊ることこそ、踊りの素晴らしい一面と深く感じました。

銀座SNACKオーナー いがらしIGAしんちろ、貴重で最高な時空を有り難う。


本日、2018年11月14日22:00〜よりプレミアです。




one step  one life
OBA