2018年3月18日日曜日

【 明日3月19日お昼 - JFNラジオ番組ゲスト出演 】

番組はJFN系列全国21局ネット「simple style」
トークゲスト : 小畑‘OBA’大左衛門

ゲストコーナーは2018年3月19日(月)お昼12:25頃~12:43でございます。

トーク内容は今春2018年4月28日(土)に予定する琵琶湖のふもと滋賀県 野々宮神社での奉納舞へ向けて、2018年4月8日(日)より故郷鎌倉から滋賀県までの445kmを『歩んで舞る』その志をお話いたします。

世界人類共通身体感覚ならび動作 = 【 徒歩 】

歴史的に紐解いても、当然な事実が手前に広がる。

かつて交通手段がアシのみであった先人と、現代人にも繋がる二つの共通事項。

それは、、、

1 , 足という、身体
2 , 歩むという、行為

この事実と可能性に、僕らはブレイクスルーを見出した。

是非!皆様明日、お昼休憩ならびにランチタイムついでに聴いて頂けたら嬉しいです!絶対的にお楽しみいただけるよう集中してトーキンダンスいたします。

ps
奉納舞の依頼を受けたダンサーが手書きで企画書を書くという謎な展開で生まれました企画書お手製原本画像を共有いたします。もちろん、こちらの企画書は共に歩む同志いがらし しんちろ殿の手により清書され最新版PDFデータとしてございます。もし、ご興味ある方はご連絡いただければ『歩んで舞る。』最新企画書データをお送り致しますのでおきがるにお声かけください。


- 『歩んで舞る』企画書お手製原本公開 - 














奉納舞公演舞台となる野々宮神社 拝殿





0 件のコメント:

コメントを投稿