2016年12月21日水曜日

鎌倉から代官山まで一本歯で歩く。


2016年12月20日深夜0時。
伊勢神宮にて購入させていただいた特大藁葺き神棚を背負い、鎌倉を発ちました。
神棚を我がマネージャー桑田氏の代官山事務所まで届ける。一本歯で。
出発時刻0時から17時間半かけて到着。
想像以上にドラマチックな旅路となりました。
この模様はロードムービーとして配信されるそうです。

僕は、17時間ほど歩いて移動してみてわかったことがありました。
それは、尽きるとこ「 生かされてる。」という実感であり、その実感を胸に「 感謝 」が沸き起こりました。
この試練を越えた今日感じるのは、これからの日々も、ただただ感謝を胸に、一歩づつ確かな歩みで前を向き生きていこうと思います。

今年2016年、年の瀬にして最大の試練。
無事、達成いたしました。
今年も本当に良き一年でした。
残る年越しまでの日々も一日一生。
 大切に生きていこー♪

peace

0 件のコメント: