2017年2月2日木曜日

新作公開


新作ダンス映像作品は下記URLから、どうぞ。

僕らダンサーは日常動作からも、インスパイアを受けています。
かの巨匠ダンサーである「ピナバウシュ」も「大野一雄」も「土方巽」も「Boogaloo Sam」も、みんな日常的動作から香る優美な質感が踊りにも表し現れていたと感じます。まさに、身体表現者たるダンサーですよね。
今日も良き冬晴れ、都内の電車は混み込み、いつもと変わらない日々かと思いきや、一日一生。
本日!2017年度初となるダンス映像作品を公開いたします。
老若男女の方々はもちろん、多くの子供たちにも見て欲しいなと感じる作品となりました。
機械で作られたコンビニおにぎりしか知らない子供とかいたりするのかな。
実は、米と塩と水があれば、「手」で作れるんだよ。
作る道具は、己の体のみ。まるでダンスだね。
日本の美しい食文化、おにぎり。
そんな、尊い日本の文化を一人でも多く届けれたらと想い、公開いたします。
是が非でも、ご覧いただけましたら幸い。
ちぇちぇCHECK IT OUT!!!!!!!

0 件のコメント: