2018年4月6日金曜日

【 歩んで舞る 】高尾山一本歯登頂

Photo by DAISUKE ‘ DAI ’ OMIYA


写真のテーマは、
「 あ!おれら高尾山登っている場合じゃなかった!」
です。


わたくしたち

天狗山

高尾山に天狗修行して参りました。



一本歯で登りました。



スキルと一歩一生の心得が必要です。


あと少しだー!



着いたー!!!

山頂で普通に着替えて帰りはトコトコ



勝手に通称「一本歯神社」に参拝して。



そしてリアカーで降りてきました。

最高でした。

8日に向けて準備が半端ないことになっている中、大変恐縮でありつつも
一本歯で鎌倉から滋賀まで歩むということもあり、天狗修行を兼ね
一本歯神社へ参拝へ参りました。

足もいい感じでパンプアップ。
心もいい感じでテンションアップ。

僕ら、なんとか滋賀まで歩けそうです。

一舞一生- one step , one life -
小畑‘OBA’大左衛門

【 歩んで舞る 】特設サイト
http://otona.be/ayundemairu/

【 歩んで舞る 】FBページ

0 件のコメント: