2019年10月10日木曜日

【現代の鬼(オヌ)を歩んで舞る。】



現代の鬼を、歩んで舞いります。

2019年10月20日(日)19時半より、品川旧東海道 一龍屋台村。

当日は朝7時頃より登戸を出発。
品川まで一本歯下駄で歩んだ身体で本番、舞います。

祭名は「ドキュメメント」。
現代日本ドキュメンタリー映画界の中で世界がイマ最も注目する新鋭監督陣によるヤバいチーム「BUG」が主催する祭です。


約三カ月前よりBUGのメンバーであり主催者の松井 至さんと共にドキュメンタリー映像作品を制作してきました。

その映像作品を、10月20日19時半より上映。
のちに私が登壇者として言葉を踊りに代えて現代の鬼(オヌ)を舞います。

演奏は湘南のヤバいパイセンである以上にグル、地球音楽士 宗田 悠くんに担当していただきます。

また、鬼面を地元鎌倉のヤバいパイセンというか宇宙、じゅんぺいくんに制作していただいております。

かなり、重くDopeな真正面なダンスとなります。

ご都合が合いましたら是非、お見届けいただきたいです。

踊り生ききります。

皆さま何卒、宜しくお願い致します!!!


《ドキュメメント》
10月20日(日)19時半〜
「鬼 - 人はナゼそれでも踊るのか。」
ダンス : OBA
映像 : 松井 至
演奏 : 地球音楽士 宗田 悠
鬼面 : NOWHERE Bread & Co.

詳細URL
https://docu-memento.com


一舞一生 one step one life
OBA



0 件のコメント: