2015年2月2日月曜日

O.T.R Poppin Battle 大成功!

昨日は人生で初、ダンスバトルの主催とMCをやりました。
僕はバトル自体が本当くだらなく思えていた時期から、改めてバトルのいうのがツールに思えている今日に至るまでまさか自分がバトルを主催することになるとは思いませんでした。
けれど、本当にその身にならないと分からないことって沢山あって、今回の主催がまさにそれでした。
最高に楽しく、もはや皆の汗と目の熱さに感動をしました。
各ダンスジャンルの中でもストリートダンスは、現在でもなお、本当に土臭いです。
けれどだからこそのドラマ性がダンスシーンの中で光り輝いている気がします。
僕はストリートダンスシーンとコンテンポラリーというか身体表現の世界と行き来していますが僕はやっぱストリートダンスも大好きです。
本来はほんと、精神的にヤンキー文化すなわちHIP HOPなんです。
僕はこの無駄に青春時代を謳歌しまくる人達が大好きです。
では。

0 件のコメント: